fc2ブログ
 

夏☆バトン!

7/27 バトントワリングの九州大会が
長崎県の島原市島原復興アリーナにて行われました^^
雲仙普賢岳のふもとにあるこの体育館で
九州各ブロックの
素晴らしい演技・技術・芸術の高さを堪能してきました!
20080806132704

26日から、リハーサルのため島原入りしていたワケですが。。
sweetie☆とはメンバー専用のバスに乗り込むのを
宮崎で見送ったっきり。。
宿も違うし、会場では会って話すことも出来ません?
↓ この写真なんか まるで隠し撮りみたい^^;
20080806132702
最初で最後のジュニアチーム出場と初リーダー。
おまけに体の変化も重なって
一気に大人になったようなsweetie☆
いつまでも ちっちゃなチーちゃん☆じゃないんだよね

大会の内容は撮影NG×
熱中症になりながら作った衣裳をどうぞ?↓↓↓
団体で金賞をいただいた
ザ☆応援団(曲:前略、道の上から)
20080806132700


最初で最後 !!
初のチームデビュー !!
みんなサイコーなメンバーでした !!
カッコよかった !!20080806132657

遅咲きのあなたは
『やれば出来る。』
というコトを
『ひたむき』に『一生懸命』
という、とてもシンプルな姿勢で
私に教えてくれました。

ちょっぴり!?大人になったあなたは
『ありがとう?お母さん』っていってくれるけど。。

私の方こそ
『ありがとう ちひろ』

スポンサーサイト



comment

ほんと隠し撮りみたい
( ´艸`)すご~い♪衣装全部作ったんですか?お疲れさまでした。
  • 2008/08/06(水) 20:03 |
  • ゆうちゃん |
  • URL
  • [編集]

わぁお

かっこいい衣装ですね!
ありがとうお母さんって言われてみたいなぁ♪
日記を読んでて母と娘、女の子って良いなぁって思いました。
  • 2008/08/07(木) 00:16 |
  • くるり |
  • URL
  • [編集]

ゆうちゃん♪

v-411笑うよねぇぇ
すんごいキンチョーしました !!
v-221衣裳はぜ~んぶ手づくりデス☆
赤いタンクトップのプリントはオット君作です ^^
この年になって ガクランを作るとわ。。
  • 2008/08/07(木) 22:49 |
  • つき♪ |
  • URL
  • [編集]

くるりちゃん♪

ありがとぉぉ ^^
v-411バトルもその分あるけどねっっ
何歳になっても愛おしいんだよねぇぇ
子離れに必死デス ^^
  • 2008/08/07(木) 22:55 |
  • つき♪ |
  • URL
  • [編集]

学ランもですか!(☆☆)

家族の愛ですねぇ~(^-^)いい思い出だね。自分が作った衣装を子供さんが着て出場かぁ
かかわってるから喜びも倍だね!
  • 2008/08/07(木) 23:27 |
  • ゆうちゃん |
  • URL
  • [編集]

ゆうちゃん♪

ハイ ^^☆
喜びも愛おしさも倍デス ^^
  • 2008/08/07(木) 23:44 |
  • つき♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

つき  

Author:つき  
つき道___
闇夜をやさしく照らしてくれるよ。
道に迷っても
だいじょうぶ。だいじょうぶ。
歩いていけるよ。

cocoro* コトノハ


presented by 地球の名言

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム